☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
今日ここあたんは怒っております。

ってか相当荒れてます。

ココア

おね~たん怖いでち・・・

ミルク

ぼくにもあたるんだもん!

マッシュ

なぜここあたんが怒っているかと言うと・・・

公園に来て唯一の楽しみ草・・・

サラダバーの草がなくなっていたのです。

早い話が雑草なんだけどねこじゃらし全部刈り取られちゃったの。

なので今日は怒っています。



で・・・ここで魔法の言葉。

ここあたん

今度牧場行こうねω

ココア

草食べ放題なのでwそれ聞いたらちと笑顔になった。

その前に日曜ドッグランなのでそこで食いまくるだろうな~




黒柴↓ぽちっとミルクたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
ランキング参加してますw
o(^-^o)応援してねw(o^-^)o






