☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
ドッグランに行ったよ~w

ココア

ミルクたんは・・・・・・

なんか今日はいつも以上に怖がってました。

ミルク

ドッグラン内でもお人形さん状態。動かない・・・

ミルク

え~病気のこともありまして・・・

ドッグラン内にいるのがかわいそうになり(前回同様バカなダックス3匹がいて・・・)

出て歩くことに。

ココア

いっぱい歩いたね~

ココア×ミルク

あれ?なにやらテントが??しかも人がいっぱいだぁ~

ミルク

行く途中でやっと笑顔になってくれましたww

ココア

テントがあったトコに行ってみて

近くのおじちゃんに聞いてみたら・・・・

なにやら日本犬保存会の展覧会やってると言うことで・・・・

こんなの初めて見たしこんなのあるんだぁ~って初めて知りました。

ココア


柴はもちろんのこと紀州犬もいました。

赤柴の子犬はクレートに入れられて車に乗ってましたが

かわゆい~www

ってか黒柴少ない。

ここあたん同様見に来てたの2匹でした。

ってか詳しくしらないけど

どんなことしてるんだろ?





黒柴↓ぽちっとここあたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
ランキング参加してますw
o(^-^o)1日ぽちっと応援してねw(o^-^)o






スポンサーサイト
