☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
珍しく早くにトイプのクッキーが公園に来ましたw

クッキー(トイプ)

kabuくんもいるよ~ww

ココア×ミルク×クッキー×kabu

ミルクたんはちと眠たそう??

ミルク

ここあたんは今日は少し元気ですw

ココア

久しぶりにチョコとご対面。クッキーもおはにょ~w

ココア×チョコ×クッキー

kabuくん・・・ごめんよ・・・何も持ってないんだ・・・

kabu

くーちゃんおはにょ~wここあたんとはホントいいオトモダチです。

良きライバル?でもないか・・・

お互いに調子悪いときはマジ気遣いが上手で(お互いにね)すごすぎるお二方です。

くー

これぞマッシュ!

マッシュ

日差しのあるトコはマジ暑いね・・・

ミルク×ココア

そらおはにょ~ww

そら

超→久しぶりにルーが来ました。

夏の間はまったく姿を見せなかったルー元気そうで良かった。

ルー

そらのおばあちゃんにべったりのルーとここあたん。

ルー×ココア

最近よくこのコンビを・・・・その名は!

サブ×ルー×ココア


ガニ(がに股・内股)うちコンビw

サブの右側につくここあたん。立ち位置があるんでしょうね~きっとw





黒柴↓ぽちっとここあたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
ランキング参加してますw
o(^-^o)1日ぽちっと応援してねw(o^-^)o






