☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
曇ってるね~

少し涼しいのでいい感じ☆

ココア

ってか用事済んでないのにもうベンチ。いいのか?

ココア

足開きすぎ・・・

ココア

ミルクたんは何見てるんだ?

ミルク

昨日は特に何もなかったけどやっぱいつもの公園がいいか?

ミルク

今日は久しぶりにケンちゃんに逢いましたw

遊びはしなかったが・・・一緒にくっついています。

ケン×ココア

しん今度初めての公園?広場?行くから楽しみだね~ww

しんじ

ガキのありがたい忘れ物で遊んでいますw

ココア

う~ん・・・たびたびあるから疲れるので

ロングリード買おうかな・・・迷う。





黒柴↓ぽちっとミルクたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
ランキング参加してますw
o(^-^o)応援してねw(o^-^)o






