☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
今日は・・・・

みんなでおでかけしましたw

マッシュ×ココア×シャロ

ミルクたんとしんはカートw

ってか途中でここあたんがうるさくなったので交代したのですw

ミルク×しんじ

目的地到着!

マッシュ×シャロ

ごんちゃんも一緒でしたw

今日は寒いけど大丈夫かい?

ごんた

しんはダッシュ!

しんじ

戻ってきたところで・・・・ガウガウ~

しんじ×マッシュ

ここでは

ここあたん大はしゃぎで大変でした・・・・草祭りだったので・・・



そしてまた移動~


前に1度来たことがある公園です。

シャロはごんちゃんにメロメロなんですw

好きすぎで大変なんです・・・

ごんた×シャロ

ここでもここあたん大喜び・大はしゃぎ疲れたぁ~

ミルク×ココア

シャロも猛アタック!

ごんた×シャロ

でもね・・・シャロ・・・その恋は実らないんだよ。

ごんたくんと年齢が離れすぎだし・・・

しかもあんた・・・・オトコだし・・・

そうなんです~オトコ同士なんですよ!!

ってかね~オトコがオトコ好きになるってまわり多すぎ・・・・

しんもその気があったらしいのでだから彼女作らなかったのね~ww



今日はとっても楽しいおでかけでした。

またみんなで行けたらいいなw







黒柴↓ぽちっとここあたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
ランキング参加してますw
o(^-^o)1日ぽちっと応援してねw(o^-^)o






スポンサーサイト
