☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
まずは公園。

朝のいろいろな緊張がやっと終了してから・・・・

トモのくーちゃんに逢いましたw

くー

今日は迫力負けでした・・・

ココア×くー

珍しくおね~たんが負けたので・・・へんな空気になっちゃったww

ミルク

マッシュは今日も元気でしたw

マッシュ










そして病院。

ココア

ここあたんはど緊張。

ミルクたんは挟まれてる~

ミルク×ココア

検査結果が出るまで待ってます。

ミルク×ココア

ドキドキだね~

ミルク×ココア


そして診察室へ・・・・


特に悪くも良くも?なく

食事で変えてなければいけないので・・・・

約1ヵ月後にまた検査です。

体重は前回と変らぬまま。よかった・・・これ以上減ってたらどうしようと

思っちゃいました。

先生も「よかった~変ってない」って言ってたw

痩せさせないようにしなくては・・・・




黒柴↓ぽちっとここあたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
ランキング参加してますw
o(^-^o)1日ぽちっと応援してねw(o^-^)o






