☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
ほぼ毎日見かけるが・・・・

なかなか公園には遊びに来なかった。

でも今日は久しぶりに来てたw

言葉使いは最悪。(親の責任だが・・・)

素顔は照れ屋でかわいいんだよ~


ミルク×ココア

ここあたんのことがとっても大好きなんですよw


ミルク×ココア

ここあたんが大好きな葉っぱ持ってきてくれて・・・


ミルク×ココア

たくさんいただきました。

ミルク×ココア

ここあたんに似た?犬が通ると

「ココアに似てる!嫌い!ココアがいい!!」

などとワケわからないこと言い出すので

その飼い主に聞かれたらまずそ~

いろいろ気になるコですね。今度はいつ遊びに来るかな?



そのコが帰ったあとはここあたんはおもちゃで。


ココア

ミルクたんは・・・・・


ミルク

顔見知りのおじいちゃんたちのトコで

銅像になっております・・・・










黒柴↓ぽちっとここあたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
ランキング参加してますw
o(^-^o)1日ぽちっと応援してねw(o^-^)o






