☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
ってか暑い・・・・半袖で正解!

ここ・・・坂だらけなので・・・



出発じゃ~!!


ミルク×ココア

草に夢中。


ココア

ひつじさん見学。


ひつじ×ココア

ドッグラン到着。


ココア

ここでも草。


ココア×ミルク

おいおいおまえもか!!


ミルク

遠い~ここ結構広いんだよ~

でもね・・・昨日雨だったってこともあるけど

しかも・・・牧場なので馬?放してたらしく状態が悪かった・・・・


ココア

汚いと・・・もう嫌がっています。


ミルク

がんばって奥まで行ったよ~。


ココア

戻ってきた。


ココア

超→久しぶりにてんとうむし見かけました。


テントウムシ

もう出たい~と言うことで・・・・次へ。


ココア

ご対面。


ひつじ×ココア

たぬきさんのプロフじっくり読むここあたん。


たぬき×ココア×ミルク

これがたぬきかぁ~と観察。

たぬき×ココア×ミルク

じ~っと観察。

たぬき×ココア×ミルク

たぬきさんブチ切れた。

マジ怒りになってしまったので・・・退散。

たぬきさんの行動・・・ここあたんがマネしてたら怒っちゃったw


たぬき×ココア×ミルク

そして帰る。

あれ?ミルクたんは??


ココア

歩いてますw


ミルク

カートから降りたくないと・・・・ラクち~んと喜んでます。


ココア

車内。


ココア

同じく車内。

ミルクたん楽しかったかい?と聞いたら・・・・


ミルク

笑顔で答えてくれましたw


ミルク


楽しかったみたいなのでよかった。

今度は砂浜にでも行こうねw










黒柴↓ぽちっとサラたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
ランキング参加してますw
o(^-^o)応援ぽちっとお願いしますw(o^-^)o







