☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
昨日いろいろしようと思ってたのだが

具合悪かったので出来なかったこと今日しました。

ってか今は調子悪くなってきたぁ~





ここあたんはくま。

ミルクたんはツリーになっております。

ココア×ミルク


わかりにくいと思うけど左上がトナカイですw

ミルク×ココア


こただよ~

こたろう


ひなたぼっこ。

ココア×ミルク


そらだよ~

そら


ごんちゃんだよ~

ごんた


女子にモテモテこた。

そら×こたろう×あや


しんにもやってみたw

しんじ


ミルクたんはそこまでは嫌がってないけど・・・

ミルク


しんは嫌がっております。

しんじ


今度はみんなでいろいろ変身して集合写真撮ってみたいなw














黒柴↓ぽちっとミルクたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
ランキング参加してますw
o(^-^o)応援してねw(o^-^)o






