☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
今日の公園は・・・・

殺気立っております。




そらの奪い合い。

あや×そら×ごんた


あやつまらなそう・・・

あや×そら×しんじ


そら逃げる。

そら


囲まれる。

ごんた×そら×しんじ


ここあたんもつまらなそう。

ココア


奪おうと必死ですが・・・

しんじ×ごんた


そらはこたろうが大好きなんですw

しんじ×ココア×こたろう


ある時期のみ相思相愛の御二方。

こたろう


こたがあまりにもうるさいのでここあたん抗議?㊥

ココア×こたろう


ってかずっと何か訴えてたけどなんだろ・・・

みんな笑ってた・・・

ココア×こたろう


しんまずは目移りしないでそらのみ見てたら・・・・

しんじ

いつかは振り向いてくれるかもよw










黒柴↓ぽちっとサラたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
ランキング参加してますw
o(^-^o)応援ぽちっとお願いしますw(o^-^)o







