☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
今日も寒い~って冬だしあたりまえかw

ってかよくニュースで

「木枯らし1号」って言うけど

台風みたいに続きはないらしい。ところで今は何号だい?




さみぃ~なぁ~

ミルク


用事がさっさと終わったミルクたん。もう帰りたいらしい。

ミルク


まぶしいし風もあるね~

ココア


いつものようにボール見せにきてくれました。

マッシュ


おっ!珍しくマッシュママのトコにここあたんがぁ・・・

ココア×マッシュ


ここあたん念願の椅子に座りました!!

ココア


この椅子は遊具?健康器具?みたいな椅子で

よくじじ・ばばが使ってるのでここあたんはうらやましがってる・・・・遠くで

眺めてるだけ。

でも~今日は誰も使ってなかったので

あこがれの椅子に座ることが出来ました♪

ココア


しんはまたまた・・・

ターゲット変えてるし~

しんじ


なぜかここあたんの横に・・・あ~かわゆいww

ココア×しんじ


横から。

ココア×しんじ


明日はここあたん病院!

さぁ~どうなるか。早くマジよくなってほしいなぁ~








黒柴↓ぽちっとここあたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
ランキング参加してますw
o(^-^o)1日ぽちっと応援してねw(o^-^)o






