☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
今日も意外とぽかってました。

ミルク×ココア


何か見てる・・・・誰か来るの待ってます。

ミルク×ココア


待っているときなちゃんが来ましたw

あとからそらも来たよ~

きなこ×そら


全裸。

ミルク


マッシュも来た~

マッシュ


あやの背後に・・・かわゆい魔の手が・・・・

ごんた×あや


しつこいな~

ごんた×あや


もうやめてよ~

ごんた×あや


いい加減にして!とペチって叩きましたw

そこまで本気には怒っていませんので。

ごんた×あや


マッシュにおもちゃお借りしましたw

掘った穴に入れてるし・・・

ココア


マッシュ~おもちゃありがとね。

マッシュ


明日はどんな日になるかな~










黒柴↓ぽちっとサラたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
ランキング参加してますw
o(^-^o)応援ぽちっとお願いしますw(o^-^)o







スポンサーサイト
