☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
どこぞのガキの忘れ物。




ラッキーω

ココア


大喜び!

ココア


病気とは思えないはしゃぎっぷり♪

ココア


知らぬガキに感謝だねw

ココア


今日はレイくんもモコ氏も来ましたw

初対面!

レイ×モコ


レイくん6ヶ月のオトコノコだけど・・・・超→オンナ好き・・・

レイ


休憩

ココア×ミルク


珍しいショットですw

ミルク×モコ


マッシュも登場!

ここあたんとモコ氏は彼女と彼氏。

そこのマッシュが入ってきて愛人になりました。

マッシュはモコ氏が超好き。お互いに焼もちも妬かず仲いいんだよ~

ココア×モコ×マッシュ


モコかわゆいぞ~

モコ


こちらも超珍しいショットです。

マッシュ×モコ

ってかなかなかこっちむいてくれなかったマッシュ・・・

苦労しましたぁ~

でもいい感じに写ってるでしょ?







黒柴↓ぽちっとここあたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
ランキング参加してますw
o(^-^o)1日ぽちっと応援してねw(o^-^)o






スポンサーサイト
