☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
まずは・・・

朝の公園からです。

モコ×サブ×レイ×ココア


じろちゃんとツーショットは珍しいですw

じろう×ココア


これが限界のみんなで記念写真ω

じろう×ココア×しんじ×ごんた


一応じろうトナカイ。しんサンタ。

じろう×しんじ


とっても楽しかったですw

じろう×しんじ








そして~今日は柴軍団・・・お久しぶりのトム一家と始めましての柴ちゃんたちw

ここあたんは久しぶりにランで走りはしゃいでいましたww

ココア×?


トムは・・・ずっとそこに・・・

?×トム


メリー元気だった?

メリー


はじめまして~

黒柴


トムは一段とおとなしくなっちゃって~

トム


ここあたんよかったね~いっぱいのオトモダチw

ココア×?


あいちゃんのこのショットかわいいぞ~!!!

あい


ランを後にして・・・・移動だ!

柴たち


みんなで記念写真ω

柴たち


難しいね~

柴たち


みんな飽きてきちゃった・・・

柴たち


ここでここあたんが「もういいよ~」って一声。

柴たち


これでおしまいw

柴たち


ミルクたんはずっと抱っこしてたので・・・・帰る頃に出てきたw

ミルク


あったまったらしく・・・とても元気ですw

ココア×ミルク


なぜか最後に石の上に・・・

トム×ミルク×スピカ



今日はとっても楽しかったです。

名前は覚え切れなかったのですみませんでした・・・・

またこのような機会があればお会いしたいですww



このあと・・・ここあたんをシャンプーして・・・

疲れました~

ミルクたんは・・・どうしよ。






黒柴↓ぽちっとここあたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
ランキング参加してますw
o(^-^o)1日ぽちっと応援してねw(o^-^)o






