☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
雪国だぁ~って喜んで行きました。

このときは後にとんでもないことが起こるとは

誰も思っていませんでした・・・


ココア


大喜びのここあたん。結構埋まります・・・

ココア


いきなりダッシュするし~足場が悪いので走らないでください・・・

ココア


今日も大好きな葉っぱ食べてます。

ココア


移動して他の場所でも遊ばせようとしたら・・・・

吹雪。

車から出すこともなく帰ることに・・・・

帰りは帰りで雪がさらにすごくなり帰宅が困難に!!

何時間かかったんだろ・・・・やっと帰って来れましたw

通行止めになってたり渋滞しまくりですごかったな・・・



明日からいつもの日常に戻りますw





黒柴↓ぽちっとサラたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
ランキング参加してますw
o(^-^o)応援ぽちっとお願いしますw(o^-^)o






