☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
写真はありませんが・・・・

本日はここあたんが・・・こたろうにガン見しながら

何か耳元で言いまくっていたので笑いまくりました。

あなたは何がしたいんだ?何を訴えているんだ??

言うだけならいいけどこたろうに平手打ちだけはやめてあげてね。



ミルクたん呼んで走ってきたので・・・撮ったらしんが出てきたw

ミルク×しんじ


世にも珍しいミルクたんとしんが並んでる~www

ミルク×しんじ


もう大人なんだけどまだまだおこちゃま?赤ちゃん部分が残ってるからかわいい♪

しんじ


姉妹背

ミルク×ココア


姉妹前

ミルク×ココア


最後はみんなでお食事♪

ごんた×ココア×ミルク×しんじ

ごんちゃんしっかり朝は食べようねw

またおなかすいてふらふらしちゃうよ~










黒柴↓ぽちっとミルクたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
ランキング参加してますw
o(^-^o)応援してねw(o^-^)o






