☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
明日が土曜ってことは今日は金曜日。

13日の金曜日だぁ~~~~って別に何もないんだけどね。


さて今日の公園です。



テニスボールで遊ぶここあたんwそれを待ってるミルクたん。

ココア×ミルク


終了。

ココア×ミルク


マッシュがやってきました~ww

マッシュ


横に来たので撮ってみましたw

マッシュ×ココア


ミルクたんの横にごんちゃんが来てくれた!!

ミルク×ごんた


並んでくれたので撮ったら・・・ごんちゃんうつむいちゃった~

ミルク×ごんた×ココア


こ「うつむかないで私みたいにカメラ目線だよ~」

ココア


またまた久しぶりにチョコが来ましたw

チョコ


ここあたんがベンチ座ってたら・・・・こたが来てくれたけど

こた・・・確実に嫌がっております。

こたろう×ココア


最後はミルクたんも一緒に~ww

こたろう×ココア×ミルク



明日は・・・・片付けといろいろ忙しくなるかな・・・


久しぶりにドッグランも行きたいな~







黒柴↓ぽちっとサラたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
ランキング参加してますw
o(^-^o)応援ぽちっとお願いしますw(o^-^)o






スポンサーサイト
