☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さみぃ~~~~~!!!!!

めちゃくちゃさむい!!

天候も悪く待っても待っても誰も来ないと・・・・申しております。

ココア


ミルクたんも抱っこしててもずっと震えてます。

これ以上待っててもミルクたん風邪ひいちゃうので・・・ひとまず帰る。

ミルク





少し時間置いてから公園に。

久しぶりにあきなちゃんが公園に・・・・

ここあたんも暇だったのでこたも交えて大暴れ~!

ココア×あきな×こたろう


あきなちゃんと仲良く楽しく遊べてよかったw

ココア×あきな


おじいちゃん・・・・お疲れ~

こたろう


最後はベンチでパチっ!

こたろう×ココア


明日明後日と忙しくなると思うので・・・・

こたまた今度ね~ww









黒柴↓ぽちっとここあたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
ランキング参加してますw
o(^-^o)1日ぽちっと応援してねw(o^-^)o






スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。