☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
今日は珍しくボスのお父さん待ってます。

寒いので長くは待てません・・・

ココア


kabuくんが来ました~まぶしいね~逆でごめんよ。

kabu


ここあたんは今度は何待っているんだろ?

ココア


マッシュおはよ~

すぐごろ~んってしちゃうので・・・

コレもした後ですがマッシュママがやめて~って

マッシュはこんな格好になっちゃってますw

マッシュ


ヒカゲになってるので今度はまぶしくないね~w

kabu


雨の後なので芝生のトコも遊べないし・・・

ごろ~んも出来ないし~(させてもらえないし~)不満だらけです。

マッシュ


ここあたんもボール遊びしたいけどドロドロになっちゃうので

なってもいいと思ってボール投げるけど遊びません・・・

室内ドッグランがあれば・・・・








黒柴↓ぽちっとここあたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
ランキング参加してますw
o(^-^o)1日ぽちっと応援してねw(o^-^)o






