☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
全国的にめちゃくちゃ寒い今日。

帰るときにちらちらと雪が降ってきましたw


今日もマッシュ早く来ないかな~って待ってます♪

ココア


マッシュ登場~

ホント寒いね・・・

マッシュ


写真撮ってるときみんなで遺影だぁ~て言うから

失礼しちゃうね~まだまだ元気ですよ!

サブ


こたろうと(名前聞いてないもので・・・)シェルティーのおばあちゃん。

こたろうがめちゃくちゃ大好きな犬です。

こたろう×?


今日もしんはここあたんに夢中でしたω

しんじ



さぁ~笑っていただきましょ~

ココア


夕べのここあたん。

ここあたんはこたつ入るときは息苦しくないように

ちゃんと鼻だけは出しますよwおりこうでしょ?






黒柴↓ぽちっとミルクたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
ランキング参加してますw
o(^-^o)応援してねw(o^-^)o






