☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
昨日よりもっと寒い!!

日差しはすぐに雲の中・・・

ココア×ミルク


すぐ曇っちゃったでしょ?

ここあたんはボールに夢中ですw

ココア


でも・・・口に砂が入ってテンションが・・・

これで終了です。

ココア


マッシュは寒さ・砂にも負けずおおはしゃぎです。

マッシュ


今日はごんちゃんをいっぱい撮ってみましたw

やっぱカメラ好きなごんちゃん。

近寄ってきます♪

ごんた


いいのが撮れましたw

ごんた


遅れてきたしん。

しんじ


しんは好き過ぎると・・・

踊ります。

舞ます。

おもしろいです。

しんじ×ココア

ここあたんはまぁ~怒りません。

かわいい息子と思っているのであろうか・・・・

他のコが同じコトしたら怒るんだけどなぁ~









黒柴↓ぽちっとここあたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
ランキング参加してますw
o(^-^o)1日ぽちっと応援してねw(o^-^)o






