☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
今日は朝から雨なので誰も来ません。


寒いのにがんばって待ってます。(待ってても来ないのに~)

ココア


じーっと誰か来ないか見つめてます。

ココア


ただじっと待ってても寒いので公園歩くことに・・・・

でも~

行く場所は昨日の気になるところ。

ココが気になります。

ココア

ちなみにここあたんは気になった場所には必ず

ボール又はお金があるんですよww


あまりにも寒かったので帰ることに。






そしてまた公園に。

ココア


ミルクたんも一緒にいるよ~ω

ミルク


雨はすぐにやんで・・・・寒くて雨だったし来ないだろ~って思ってた

しんが早くに来ました~ww

しんじ

早く来るなんって・・・・

明日は雪か??







黒柴↓ぽちっとここあたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
ランキング参加してますw
o(^-^o)1日ぽちっと応援してねw(o^-^)o






