☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
寒いっす・・・・

この前の突風よりも今日の風の方が顔が痛い・・・



モコ氏!

最初はマッシュとモコ来るの待ってたけど・・・

寒さに負けて帰ったのである。

ミルクたん連れて行くときに公園にいましたぁ~

モコ


ミルクたん・・・最近よく目閉じてるからさみしいよ~

ミルク


ここあたんは何見つけたんだろ~

ココア



公園の写真はここまでw

お次は~?




夕飯ですw

ミルク


み「何撮ってるんだよ!!」って怒ってるような目つきww

ミルク


うまかった~っておっさんのような顔してますよw

ココア


きっと明日も寒いんだろな~やだな~

頭痛が久しぶりに・・・・









黒柴↓ぽちっとミルクたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
ランキング参加してますw
o(^-^o)応援してねw(o^-^)o






