☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
夕べのひとコマ。


ココア×ミルク






今日の公園は気持ちよい~!!

マッシュ


でも最初だけ・・・

急に冷たい風が吹くようになって

寒かったよ~

あや~寒いね~

あや


貢物が・・・・サブはお殿様みたいになっちゃってますよ~w

サブ


ここあたんはおやつもらってご機嫌です♪

ココア


今日はさつまいも持ってきたからよかった~

いっぱい食べたねw

ごんた











☆☆☆★☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆☆★☆☆☆




本日ルーちゃんがお亡くなりになったそうで・・・・

今朝倒れてそのまま息を引き取ったそうです。

ルー

歩けるようになってからはいつも歩きまくってたルーちゃん。

天国でもいっぱい歩いて転ばないようにね。

うちのおコがいるけど遊んであげてね~!

☆☆☆★☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆☆★☆☆☆













黒柴↓ぽちっとサラたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
ランキング参加してますw
o(^-^o)応援ぽちっとお願いしますw(o^-^)o






