☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
朝から雨で~す。

確か夜くらいから雨だったような・・・・昨日ではね。



ね~ここあたん。雨なので落ち込んでいます。

ココア


こ「雨だとオトモダチ来ないもん。」

だそう~です。

ココア




最初の散歩ではミルクたんが行かなかったので後から公園に・・・・


サブがいました。おはにょ~

サブ


あやおはにょ~ってすげ~テンションが・・・・↓↓

あや


ミルクたんは用事も済んでご機嫌です♪

ミルク


雨がひどくなってきたので・・・

あや・サブ先に帰りましたが・・・・ここあたんはまだいると・・・

ガンコだぁ~

ココア

この後20分くらいかな?もっとかな?

公園寒かったよ~

それに公園外では・・・・

なぜか警官がうろうろと・・・なんかあったのかな?

バイクや覆パトやまたバイクやパトカーおいおい~

怖ぇ~じゃね~かよ~!!!!







黒柴↓ぽちっとミルクたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
ランキング参加してますw
o(^-^o)応援してねw(o^-^)o






スポンサーサイト
