☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
ども。ここあたんでし!

悲しいときはいっぱい泣け。

寄り添ってやるぜ!ってここあたんは心優しいけど

その対応が泣かすことにもなっているんだよ~わかる?

飼い主以外にも優しい気持ちになったここあたんに驚きの飼い主です。

ココア


あんたは眠いんだね。なんで散歩に行くと申したのだ・・・・

寝るなら家で寝ておくれ・・・重いんだよ・・・・

ミルク


しん今日は恋するオトメ(男目)になってるねw

しんじ


ごんちゃんおはよ~急に走るとおどろくのでゆっくり動いてね~

ごんた


おもしろい並びになったので撮ってみたw

        ココア×しんじ×ごんた


明日からまた寒くなるのでイヤだなぁ~

動くと風受けて余計に寒いしなぁ~









黒柴↓ぽちっとここあたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
ランキング参加してますw
o(^-^o)1日ぽちっと応援してねw(o^-^)o






