☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
今日はめちゃくちゃいい天気!

そしてぽかぽか~久しぶりでした。



ここあたんとこたは甘えまくり状態。

ココア×こたろう


そらのおばあちゃんにも甘えまくりのここあたん。

ココア×ごんた


ごんちゃん豪快~♪

ごんた


今日・・・・

公園にある生き物?が登場してみんな(犬)おどろき怖がりました。


それは・・・・

しんじ×ココア


耕運機?小型の土を耕す機械だったのです~

初めて見たここあたんはおどろいて吠えまくり怖がっていました。

意外とミルクたんは平気だったなぁ~

しんじ×ココア


帰りに大好きしんママになでなでされて大喜び~w

ミルク×ココア


いい写真~って思ったら・・・・・

しんじ

おいしん!目閉じるなよ~

目を開いた状態撮ってみたい。

いつ開くんだい?









黒柴↓ぽちっとミルクたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
ランキング参加してますw
o(^-^o)応援してねw(o^-^)o






スポンサーサイト
