☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
本日の朝の散歩はカレと逢える日w
(毎晩逢ってますが・・・朝は水曜だけなの)


久しぶりに並んでみました♪

ココア×モコ


久しぶりに並んだの撮ったのでうれしい~

お似合いのカップルです☆

モコ×ココア


そしてマッシュ愛人が来ました~ww
(マッシュはモコがスキ。マッシュは♂ですが・・・変な三角関係になってます)

マッシュ×モコ

取り合いなどはなく仲がとってもいいんですよ~w

たのしいひと時でした。また夜ね~ww




ミルク連れて来たときにそらがいましたw

おやつタイムになっていたらしく・・・いただきました。

ココア×ミルク×ごんた×そら


しんはここあたんにアピールしてましたが・・・・

疲れたらしくおねむに・・・

しんじ


ごんちゃんもそらが帰ってからさみしかったのかな?

でも・・・なんか違うな!ってそらではなくおばあちゃん??に恋してる?

ごんた

もしかしたらそらではなくおばあちゃんに恋しちゃったごんたくん。

公園ではみんな「ごんちゃん」「ごんたくん」だけど

おばあちゃんだけは「ごんたさん」さん付けなんですよ!!

それがごんちゃんよかったのかな?








黒柴↓ぽちっとミルクたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
ランキング参加してますw
o(^-^o)応援してねw(o^-^)o






スポンサーサイト
