☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
も~むかつく~!!!!

おでかけしたいな~って思ってたのに・・・

ここあたんやミルクたんも連れていいトコに行こうと思ってたのに・・・・

降ったりやんだりの変な天気になっちまったぜ。




昨日の様子ですが・・・

ミルク×ココア×サラ


仲良くくつろいでおります。

ミルク×ココア×サラ


そして本日の様子です。

よ~く寝ていますw

ミルク×ココア


サラたんは甘え時期なのですごい甘えまくりでうるさいです。

サラ


特になにもすることなく寝ております。

ココア


明日は出かけられたらいいな・・・・












黒柴↓ぽちっとミルクたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
ランキング参加してますw
o(^-^o)応援してねw(o^-^)o






