☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
本日は・・・・ってか

昨日の夜からと~くにおでかけでとある海に!!

この場所は超→めちゃくちゃ広い駐車場なのだw

ミルク×ココア


良い天気で海風が気持ちよいのだw

ココア


結構早い時間帯なので気持ちいいけど・・・・寒い。

ミルク


太陽を感じているミルクたん♪

ミルク


ここあたんも気持ちよさそうです☆

ココア


かわゆいww

ミルク


うれしそ~連れてきてよかったw

ココア


よそ見して走ってる・・・

ミルク


早い時間帯なのでまだ眠いここあたんとミルクたんw

ミルク×ココア


ここあたんが海の方みてますが・・・・

ココア


ヌが船でおでかけするのでその船が出発しちゃうので

さみしい顔してずっと見てました。

ココア


そしていつもはあんまり見てくれないんだけど・・・・

よっぽどさみしかったせい?すっごく笑顔で見る~♪

ココア


あ~しあわせだぁ~ww

ココア


だって~

こんなめちゃくちゃいい笑顔で見てくれるんだもん☆

ココア


そして・・・

大好きな海見せて

ここあたんに

「うれしい?」って聞いたら

ココア


へへって顔になってましたww


のんびり楽しくとっても暇な留守番でした♪








黒柴↓ぽちっとここあたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
ランキング参加してますw
o(^-^o)1日ぽちっと応援してねw(o^-^)o






スポンサーサイト
