☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
ホントむかつく。

今日もすごい風。

春の嵐はいつまで続くのか・・・・

ぽかぽか陽気はうれしいけど・・・風はもう結構です。

屋根がぁ~土曜までもっておくれ・・・もう風吹くたび不安です。



おやつ持ってる風にしたらうまい感じに

ペロってしてくれたのでかわいいw

ボス


マッシュが来るか!来ないか!

逢いたくてたまらないご様子。

ココア


そしてマッシュが来たときの表情。

写真は撮れなかったけど・・・

すっごく喜んでましたwだって~2日ぶりだもんね♪

ココア


そらはあやを見ている・・・

そら


珍しい並びですw

あや×ミルク×ごんた


ミルクたんはいい位置に・・・

あや×ミルク×ごんた

いただいてばかりで・・・おはずかしい。











黒柴↓ぽちっとミルクたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
ランキング参加してますw
o(^-^o)応援してねw(o^-^)o






