☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
来たーーーーーーーーー!!

春越しちゃったよ~

暑い今日。


今日は早くからじろちゃんが来ましたw

じろう


しん・・・たまにはまともに撮らせて~

しんじ


今日は暑いのでみんなで屋根のある場所にいますw

ミルク


しんの顔が・・・・

ミルク×しんじ


ごんちゃんぼーっとしてたけど大丈夫だったかな?

ごんた


あっ!!って思ったけど遅かった。

主役のここあたんがぁ~~~~~~~~~~

ってかね。

ここあたんは横に来てたどこぞのダックスに

あいさつしたくて写真どころではなかったのである。

なので

撮ってませんw



今日は散歩の合間に・・・・

買い物してきて

マキワン2着も買ってもうたぁ~

明日も暑かったら着てみようかなw








黒柴↓ぽちっとサラたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
ランキング参加してますw
o(^-^o)応援ぽちっとお願いしますw(o^-^)o






