☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
朝まで降ってた?雨も上がりよかった~


1週間ぶりにkabuくんに逢いましたw

最近は1週間ぶりなもので・・・

kabu×プー太×マッシュ


オンナノコみたいなオトコノコw

カットはパパがやってるんだよ~ホントすごいですw

コロ


ここあたんは朝からいっぱいのトモに逢えてうれしそうですww

ココア


でもね・・・



すぐに帰っちゃったので・・・・いつもはもう少しいるのにな・・・

ココア


すごくさみしそうです・・・

ココア


続いては・・・・

ミルクたん連れての公園ですw(ここあたんもいるよ~)

あや×ミルク


今日のごんちゃんはもうずっと歩きまくり!

最後は結構疲れちゃってました。

ごんた


しんはいつも通りに遅くに登場~

しんじ


次第に?夏が襲ってくる~

あ~イヤだな。

今年も海に泳ぎに行きまくるぞ~!!












黒柴↓ぽちっとミルクたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
ランキング参加してますw
o(^-^o)応援してねw(o^-^)o






