☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
ここあたんの調子が本日優れないため

顔出しNGだそうです・・・




朝から調子悪かったので急いで草を・・・

ココア


そして最近のここあたんの趣味は・・・

ここあたんが見てる方向にテニスコートがあります。

ココア


おばちゃんたちの会話聞いてますww

ココア


今日は朝早く?からしんが来ましたw
(ここあたんのおちり・・・追いかけてます)

しんじ


マッシュも来たよ~w

マッシュ


おちり追いかけて真剣な顔つき・・・・

しんじ


明日からGWですが・・・

前半の予定がなくなりましたぁ~

クソ~!!

後半はいっぱい遊んでやる~!!!








黒柴↓ぽちっとサラたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
ランキング参加してますw
o(^-^o)応援ぽちっとお願いしますw(o^-^)o






