☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
今日はミルクたんの誕生日です!

おめでと~wwwwww

本日で4歳になりました。

ミルク


モコが来ましたwおはよww

モコ


ってなぜ彼女の後ろに?

ココア×モコ


しばらくはくっついていましたw

ミルク×ココア×モコ×マッシュ


ひろも来たよ~おはよ~

ひろ×ココア


どう?麦わら似合うでしょ?

ミルク


ここでミルクたんは

「はぁ~オトコって・・・」って思うことがありました。

ミルク


そらがヒート中なので・・・

いつもの公園が少々にぎやかに。

ごんちゃんそらに夢中・・・・過ぎだよ~

ごんた×そら


しんは嫌がられてるのに・・・・

そら×しんじ


嫌がられてるのに・・・

そら×しんじ


顔が怖いよ~

しんじ


なんでオトコってこうなんだろ?って思ってましたw

ミルク


あれじゃしんがかわいそうなので・・・

こんなかわゆい表情もあるんだよ~ww

しんじ


そして・・・




待ちに待った?夕飯♪

ミルク


ミルクたんにはスペシャルごはんω

そしてここあたんはいつものごはんと・・・

ミルクたんのごはんを分けわけw

ミルク×ココア

今日はいっぱいの人におめでと~って言ってもらえて

私もうれしかったし

ミルクたんもうれしかった・・・と思いますw

プレゼントいただいたときがうれしそうな顔してたなぁ~

本当にありがとうございましたw









黒柴↓ぽちっとミルクたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
ランキング参加してますw
o(^-^o)応援してねw(o^-^)o






スポンサーサイト
