☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
今日もみんな元気デスw


マッシュは・・・

マッシュ


いきなりごろ~んw

マッシュ


ミルクたんはうれしそう!

それは・・・

ミルク


久しぶりの再会w

ミルク×そら


みんな青春してるね~

ココア


ベンチでじーっと・・・・話聞いてますw
(何かいただけないかな~って)

ミルク


ここあたんとベンチでのんびりしてたら・・・・

ここあたんの首輪にてんとう虫がぁ~

飛んできてくっつきましたw

てんとう虫


「おすわり!」って言ったら同時におすわりして

おりこうにおやつが出てくるの待ってますw

ミルク×じろう


「今度はどこの人がくれるかな~」byじろう

ミルク×じろう


いろんな格好させて写真を撮ろうとしたら・・・

ミルク


「やめろ~イヤだ~」

ってなっちゃった。ごめんね。

ココア×ミルク


眠たそう~

もう帰ろうかw

ミルク


帰るときにkabuくんが来ましたw

なぜこんな時間に??

それは今日はカットしてきたのでその帰りに公園に来たそうで・・・

カットしたての撮ろうとしたら

なぜかミルクたんがインしてきたぁ~~~~~!!!

ミルク×kabu


kabuくんかっこいいぞw

kabu


明日は結構暑いらしいので着るものにも困ってしまう・・・

ってか年中毛皮のここあたん・ミルクたん・サラたん

お疲れっす!!








黒柴↓ぽちっとここあたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
ランキング参加してますw
o(^-^o)1日ぽちっと応援してねw(o^-^)o






