☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
この写真の中にしんがいますw

しんじ×ココア


さつまいもいただいてますが・・・

ここでミルクたん登場~♪

ミルク×ココア


しんももらえたよw

しんじ


珍しい出来事が・・・!!

ミルクたんからこたに近づいて・・・・

ミルク×こたろう


寝たぁ~~~

何があったんだ?ミルクたん!!

ミルク×こたろう


しんを撮るときは

まともなのがたまにしかありません。

それを奇跡の1枚と呼びますが・・・(呼んでね~よ)

これも逆奇跡かな?

しんじ


ここあたん撮ってるとき・・・

ココア


「ここあたん同じ顔でつまんないよ~」



言うと・・・

ココア


3回目のシャッター切ってオドロキw

変な顔してくれましたww

ココア


よい顔。

しんじ


明日はモコでー!

たのしいモコデーになるといいなぁ~







黒柴↓ぽちっとミルクたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
ランキング参加してますw
o(^-^o)応援してねw(o^-^)o






