☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
大好きでたまらない・・・

なので・・・

叫んでみた!!

ごんた


ごんちゃんは年下のそらちゃんが大好きで

毎日愛を叫んでおります。

ごんた


そしてこちらも恋多き男。しんじ。

そらちゃんのことが大好き。

しかし・・・

複数の女性を愛しています・・・

しんじ


こちらは食べ物を愛すじろちゃんw

じろう


「女より食だぜ!」

じろう


こちらも・・・・食です・・・

ミルク


本日はモコデーだったので・・・・

たっぷり1時間30分一緒にいましたよ~

同じベンチでぴったりくっついておりました。

お幸せそうでなによりです・・・

ココア


しんに春は来るのか?

しんじ

いろいろな恋の形があるので結構おもしろいですよ~

公園愛の劇場!










黒柴↓ぽちっとサラたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
ランキング参加してますw
o(^-^o)応援ぽちっとお願いしますw(o^-^)o






