☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
2回目の公園なので・・・・

ってか行きたくないとのことでしたので

置いてきたw




用事が済んでスッキリー♪

ミルク


こちらもスッキリー♪

あや


こたのお父さんが横にいるので・・・・少し怯え㊥

ミルク


約1年ぶりに帰って来たねこたん。

いろいろ説明すると長くなるので・・・

ねこ


いつもおとなしいこたろう。

今日はかわゆいぞww

こたろう


ちょい久しぶりにじろちゃんが来ましたw

ごんちゃんはすっかりおとなしくなっちゃって・・・・

じろう×ごんた


でもすごく元気だよ~ww


ってか今日病院行く予定でしたが・・・・

明日に変更!






黒柴↓ぽちっとここあたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
ランキング参加してますw
o(^-^o)1日ぽちっと応援してねw(o^-^)o






