☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
写真ないけどモコデーだったよw

モコとマッシュとの楽しいひと時・・・・



後は・・・



本日はここあたん・ミルクたん病院の日でした。

御二方は痛い思いをしましたが・・・おりこうさんでした♪


我慢してくれました。

ミルク


やっと終了だぁ~ってここあたんは2回も我慢したもんね。

ココア


え~っと・・・しんはどうしちゃったんだ??

しんじ


ごんちゃんは今日も元気!

暑いからちゃんと水分は取ろうね~

ごんた


本日は3匹の「ろう」が・・・

お初のいちろうくん。

ってかパピヨンって放浪クセあるみたい・・・

結構おもしろかったですよ~

いっぱい


途中から知らない子がやってきて・・・・

ミルクたんが嫌がるのでさっさとどこかに行ってほしいのに

ずっといる・・・・カナリむかついたぞ・・・

ミルク

最近のガ・・・コドモはって言うか親がだらしが無い。

以上。







黒柴↓ぽちっとミルクたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
ランキング参加してますw
o(^-^o)応援してねw(o^-^)o






スポンサーサイト
