☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
ゆっくりとした楽しいひと時。

って思っていたころ。

ココア


そらたんおはよw

そら


まだこのころはよかった。

おやつほしいな~って・・・

ココア


ミルクたんもおねだりの顔。

ミルク


このあと

ここあたんが歩きたいと言うので

連れて行くと

その帰りに・・・







すずめの赤ちゃん発見してしまいました。

すると

ここあたんは

人格?犬格?失うほどの狂いブリ。

そうです






ここあたんは

赤ちゃんが大好き過ぎるんです・・・



動画でも撮ってやろうかと思いましたが

暴れっぷりがひどすぎるので撮れません。

ココア


他の人が安全な場所に持っていったけど・・・

ココア


じっと見てるし鳴き叫びうるさくて・・・

ココア


リード持っているのがやっとなんです。

ココア


「おね~たんコワっ」

ミルク

この状況に慣れている私でさえ結構怖いって思うけど

ミルクたんはおね~たんがこんな状態になったのは

お初なので結構びびっていました。

なんとかならないかな・・・・







黒柴↓ぽちっとミルクたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
ランキング参加してますw
o(^-^o)応援してねw(o^-^)o






スポンサーサイト
