☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
昨日がひどかった分今日はすっごく静かだったよ~

マジうれしかったですw


ココア×ミルク


ごんちゃんも加わり・・・

ごんた×ココア×ミルク


おいしかったねw

ごんた


ミルクたん・・・目がコワっ

ココア×ミルク


じろちゃんもいるよ~

最初は放浪しまくってるので撮れないので・・・

やっと動きが鈍くなったのでw

じろう


ごんちゃん今日は柱にばかり・・・

ごんた

柱が人だと思ってて待っていましたw

目が見えないから仕方が無いけど・・・・

でもおもしろかったw








ちなみに今日は「ヌ」の誕生日wおめでと~



黒柴↓ぽちっとサラたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
ランキング参加してますw
o(^-^o)応援ぽちっとお願いしますw(o^-^)o






