☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
やってまいりました水曜日~♪

公園に到着したときにはもうモコが来てました!

お互いに用事済ませてから・・・

ベンチで合流。


マッシュも来ましたw

マッシュ×モコ


今日はマッシュが野菜持参してきたので・・・・

モコ大興奮wってくらいすごかったな~テンションがねw

マッシュ×モコ


ちなみにここあたんは野菜食べません。

ココア


いっぱいもらったね~

おいしかったか?

モコ


するとモコは・・・・

私の前に(テーブルに乗ってきて)来て顔じーっと見たりかばん見たり・・・

モコ


なんか今日は変なテンションのモコでしたw

モコ



ってか虫除けスプレー役立たず。

2度塗り?したけど

刺されたぞ~!!!

かゆいじゃね~かよ~





黒柴↓ぽちっとミルクたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
ランキング参加してますw
o(^-^o)応援してねw(o^-^)o






スポンサーサイト
