☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
本日はサラたんの誕生日ですw

サラ


いやぁ~めでてぇ~ぞ。

それにしてもかわゆいなww

サラ








そして本日の公園。

いつものようにタイルで涼んでるミルクたん♪

下冷たいからほぼ毎日こんな感じですw

ミルク


ここあたんは潔癖症なので一切しません・・・

なので毎日ベンチで座ってますw

ココア


こたはダウン。

暑いもんね。

こたろう


ごんちゃん笑顔のワケとは?

ごんた

約5分前に近所の女子(犬)が来てたんだけど・・・・

目が見えないので

気づくのに約5分かかるのです。

なので

あ~来てるぞ~

うれしいな~

どこだ?って笑顔になってますww








黒柴↓ぽちっとサラたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
ランキング参加してますw
o(^-^o)応援ぽちっとお願いしますw(o^-^)o






