☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
本日もセミ取りからはじまる・・・・


今日は2匹取りを2回もしたよ~

意外とうまくなってきてる・・・・

しかもちゃんと

オスとメスで取ってますw



ミルクたんの散歩のとき・・・

暑いから家にいればいいのに

喜んで出て行くと・・・変だ!


そして公園に行くと

ここあたんとミルクたん大好きなオトコノコに。

ココア×ミルク

名前は知らないけど

異常なまでにここあたんとミルクたんのことが

大好きなオトコノコ。

でもね・・・

ミルクたんは結構嫌い。

オトコノコの姿見るだけで

怒りまくり。

だが

今日は

怒ることもなく

近寄って舐めてくれたww

オトコノコ大喜び~♪

よかったねw





ごんちゃんも来たよ~w

ミルク×ごんた

座ってたから珍しいので撮ろうとしたら

立っちゃった~

明日も逢おうねw








黒柴↓ぽちっとミルクたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
ランキング参加してますw
o(^-^o)応援してねw(o^-^)o






