☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?

予定の変更の変更の変更して・・・・

海に行ってきたぁ~~~~~~~~~~



海にはよく行くけど

海水浴では1年ぶり~ただいまぁ~!!!!!



ってか今疲れまくってます。

両腕が・・・・




人が遊ぶ前にまずは・・・散歩です。

ココア


喜びの顔。

ミルク


休憩。

ココア×ミルク


ここあたんも喜びのにんまり顔♪

ココア×ミルク


また行こうねw

ココア

ってか変な魚いたけど・・・・

図鑑で探しても出てこなかったなぁ~

真っ黒でゴム?みたいな感じで・・・・あっつまんでみたもので・・・

しっぽがうちわみたいな感じだった~

小さくて細長い真っ黒な魚。

う~気になる。

あとまた魚と一緒に泳ぎましたぁ~呼んだらちゃんと来るんですよww

1年ぶりだったけど覚えてくれてたぁ~

うれしかったw








黒柴↓ぽちっとサラたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
ランキング参加してますw
o(^-^o)応援ぽちっとお願いしますw(o^-^)o






