☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
毎日散歩の時間帯が一緒のころちゃんw

笑顔がとってもかわいいです♪

コロ


ここあたんもステキよ♪

ココア


ホントいい顔してくれますw

コロ


なぜ一緒にいないかと言うと・・・・

離れてるからですw

ココア


帰るときにはここあたんがそばに来てくれたw

やっと一緒に撮れた~

でもコロちゃんがちょっと嫌がっています・・・
(別にケンカなどはしませんよ~)

ココア×コロ


痛みはまだまだあるけど・・・

笑顔ですw

明日は病院です。

ミルク


今日のごんちゃんは何か探し㊥?

ずっとうろうろと・・・

ごんた

なんでそんなにうろうろしてるのかとやっとわかったのです。

それは・・・

さつまいも探していたのです。

まだ食べたり無かったらしく

ずっとうろうろしていたのです・・・

クッキーのおじいちゃんにいっぱいもらって

満足してましたw








黒柴↓ぽちっとサラたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
ランキング参加してますw
o(^-^o)応援ぽちっとお願いしますw(o^-^)o






