☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
まずは・・・



朝少し早めに公園行ったので

ミルクたんのカレに逢えましたw

武蔵


ミルクたんは結構久しぶりだったので

大喜びしてました。

ミルク


ここあたんもなんかうれしそw

ココア


公園での楽しいひと時の後は・・・・

マッシュ×シャロ×ココア×kabu×しんじ


ミルクたんの喜ぶ場所へ・・・

ココア×ミルク


砂浜だぁ~

ミルク


ここあたんもうれしそw

ココア


うれしすぎて・・・

ココア


休憩。

ココア


やっぱ海はいいね。

ココア


堪能中。

ミルク×ココア


別の場所で休憩。

ココア


高いトコに乗っているので

風気持ちよいね。

ココア


ミルクたんも乗せたけど怖がってた・・・・

ミルク×ココア


高いからね・・・ミルクたんにとっては。

ミルク×ココア


今度はどこに行こうか?






黒柴↓ぽちっとミルクたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
ランキング参加してますw
o(^-^o)応援してねw(o^-^)o






