☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
涼しくなったらよく行ってた

ドッグランに到着!

ココア

って

なんか様子が・・・・

そうなんです。

駐車場からドッグランに行く途中

フレブルがいきなり

(地面に刺して使う犬用なのか知らないが
引っこ抜けて・・・・・)

ここあたんに噛みついてきて

しかも

3度も・・・・首。

むかつきますが

もっとむかついてるのがここあたんのはずが

やり返したりしなかったのです。

なので

ホント賢いなぁ~おりこうだな~って改めて実感。

ってか飼い主・・・・早くリードつかんで引き離せよ!!

ここあたんケガでもしたらどーするつもりだったんだよ!!!




そんな姉・ここあたん見ていたので

周りの犬が怖い・・・
(ってかミルクたんの方が恐ろしいですけど)

ミルク


ここあたんはドッグランで一歩も動かず

「どうする?」って聞いたら

出入り口にそのまま・・・・

ココア×ミルク


ドッグランから出て他の場所へ・・・・





そしたらこの笑顔w

ミルク


少しは嫌なコトも忘れるかな?

ココア


ホント嫌な犬だったね・・・

ココア


ここあたん海でも見に行こうかw

ココア


行くぞ~

ミルク


涼しい顔してるがこっちは汗だく・・・・

だって走るんだもん。

ココア


ミルクたんも疲れた?

ミルク


大好きな海が見れたので来てよかったかな?

ココア

何もしてないのにいきなり噛まれるってのは

マジむかつきますが

今度からこちらも注意しなければ・・・

みんながみんなちゃんとしてる飼い主ではないので

自分の犬がどんな犬なのか

よく知ってほしいです。

凶暴性のある犬はつなぐとかしないで

自分の手でリードしっかり持ってろ!!!!








黒柴↓ぽちっとミルクたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
ランキング参加してますw
o(^-^o)応援してねw(o^-^)o






スポンサーサイト
