☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
今日は写真がいっぱい。




いつものようにカレを待つここあたん。

ココア


そしてやってきましたぁ~

モコ


秋らしくバックはちとさみしいが

紅葉しております。

モコ


マッシュも来たよ~

マッシュ


待ってたよ~w

マッシュ


モコかわゆい♪

モコ


秋の空に物申す!!
(別に声出して吠えてはいません)

モコ


ぽかぽか・・・・



ように見えるけど

マッシュ×ココア


激寒デス。

マッシュ


おやつ使って並んで撮ってみよ~!!

モコ×マッシュ×ココア


モコ氏は・・・・

「たのむ~それクレよ~!!」

お願いしまくってます・・・・

モコ×マッシュ


そー簡単に撮れるワケね~っつーの・・・・

モコ×マッシュ×ココア


だって・・・

おやつで釣れるのモコとマッシュ。

ここあたんはぼーっとしてるだけ。

モコ×マッシュ×ココア


最後に撮れたのがコレ。

モコ×マッシュ×ココア


疲れた・・・・







黒柴↓ぽちっとサラたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
ランキング参加してますw
o(^-^o)応援ぽちっとお願いしますw(o^-^)o






